ニュースリリース

【重要なお知らせ】正規販売経路以外でのaudfly mini製品の購入に関するご注意

当社で販売しております「audfly mini」は、メーカーから正規輸入代理店の認可を受けて、信頼性の高い製品を提供しております。

最近、AliExpressやメルカリなどのプラットフォーム上でaudfly mini製品が販売されていることが確認されました。
これらの製品は、当社の販売経路を経由せずに入手されたものであり、メーカー公認の正規品とは限りません。

弊社におきましては、製品の品質やアフターサポートに関して、当社が販売した製品に関してのみ責任を負うことができます。したがって、当社の販売経路を経由せずに購入されたお客様には、製品の保証やサポートを提供することができかねることをご理解いただきたく存じます。

お客様には、安心してaudfly mini製品をお楽しみいただくために、正規販売店でのご購入をお願い申し上げます。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽に当社までお問い合わせください。

今後とも、より良い製品とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社HSS Japan

一覧に戻る