ニュースリリース

導入実績更新のお知らせ


今月より、某ハイブランドショップの集客施策として「SSP6」を導入して頂いております。

老舗百貨店の一角に店舗を構える当ショップには、新作ジュエリーを展示するショーウインドウが通路に面して設置されています。
今回、ショーウインドウの前でお客様が2秒以上立ち止まると、人感センサーがそれを検知し、ショーウインドウの内側に設置された「SSP6」から音楽が流れる、という演出が実施されました。
振動スピーカー「SSP6」は内蔵の振動板を持たず、ショーウインドウのガラス面そのものを振動板に変えて音を届けることができるため、ショーウインドウを眺めているお客様には、ショーウインドウ全体から音楽が鳴り響いているように聞こえます。
また、「SSP6」本体はショーウインドウの内側に設置されていますが、通常のスピーカーのように音がこもることはありません。
外観のデザインを壊さないまま、外側にスピーカーが設置されているのと同じような状況を作り出すことが可能です。

このように、振動スピーカー「SSP6」は、ラグジュアリーな空間作りに最適です。
「SSP6」にご興味のある方は、ぜひ下記リンクをご参照ください。

SSP6商品紹介ページ>
振動スピーカーとは>
弊社導入実績ページ>

製品の導入をご検討の方は、お問い合わせよりお申込みいただけます。
担当者より別途ご連絡させていただきます。

一覧に戻る